はいいろオオカミ+花屋 西別府商店
[店内展示会] COKIA EXHIBITION 2020

■店内展示会のお知らせ

 

COKIA EXHIBITION 2020

 

 

 

2020年9月25日から10月4日

open 11:00 - 20:00 *9/29 定休日(展示替え)

作家在廊日:9/25,26,27,28,10/4

会場:はいいろオオカミ+花屋西別府商店

 

COKIA 林明子さんの当店二度目となる個展。

素材の仕入れから本展を意識して一点一点丁寧に作られた作品の数々が並びます。

そして...新アトリエに移転してからの初個展ということもあり、ますます洗練されたエネルギッシュな作品が僕たちも楽しみにです。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

また、初日(9/25・金)と二日目(9/26・土)に二日間のみ、ご入場に関して整理券をお配りさせて頂きます。

ご来場予定の方は最下段の注意点をよくお読みになって、お越しいただけます様、宜しくお願い申し上げます。

 

----------------------------------------------------------------------------

 

 

出展予定作品は下記リンクに少しづつアップされています。

事前にご覧頂けましたら幸いです。

 

COKIA 林明子 ▷Instagram

----------------------------------------------------------------------------

 

*重要*

 

初日(9/25・金)と二日目(9/26・土)にご来場予定のお客様へのお願い

 

当店は、約7坪の大変狭い店内となっております。

今回の展示に際して、特に新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のためにも以下の点を「決まりごと」として設けさせて頂きました。

無事に開催することができる様に皆様の理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

はいいろオオカミ+花屋西別府商店 両店主

 

9/25,9/26にご来店予定の方は必ず最後までお読みになってご来店いただけます様、お願い致します。

 

1)整理券について

9/25・9/26両日ともに午前10時にお店の入り口前にて「整理券」をお配りさせて頂きます。

当店は集合玄関を入って1階奥の突き当たりの一室に店舗を構えております。そのため、他室で生活をされている方々のご迷惑となってしまいますので、10時より前には絶対に並ばない様にお願い致します。

もし、10時前に到着してしまった際には入り口前では待たずに、近隣のご迷惑などにならない様に、お近くにて待機頂けます様お願い致します。(待機しているお時間などは整理券の番号に反映されませんので、極力10時ちょうどにお越しいただけます様お願い致します。)

 

2)ご在店時間について

整理券の番号の早い順番にご入場頂きますが、一度にご入場頂ける人数は5名から6名とさせて頂きます。

30分を目処に次のお客様をご案内させて頂きます。整理券配布時に店内を一回りご覧いただきますので、スムーズにお買い物頂くために目星をつけて置いて頂けますと幸いです。

また、整理券一枚でご入場頂ける人数は1名様のみとさせて頂きますので、お連れ様といらっしゃる際は、必ず整理券配布時からご一緒にお願い致します。(ご入場は同じ時間で入られる様に調整させて頂きます。)

 

3)整理券でご案内するお時間について

 

11:00〜 / 11:30〜 / 12:00〜 / 12:30〜 / 13:00〜 / 13:30〜 / 14:00〜 / 14:30〜 

 

今のところ、上記の予定で考えております。

 

15時以降はフリー入店とさせて頂きますが、こちらもご来場者数に合わせて入場制限をさせて頂く場合が御座いますことをご了承ください。

 

4)新型コロナウィルス 感染症拡大防止の対応について

 

当店は東京都の推奨する「感染防止徹底宣言店」です。

店舗スタッフは作家も含めて、マスク着用・こまめな消毒・手洗いをしながらの接客をさせて頂きます。

そのため、お会計や商品のお渡しに通常よりもお時間を頂いてしまうこともあるかもしれませんが、皆様と私たちの安全のために予めご理解頂けますと幸いです。

 

ご来店頂く皆様におかれましても、マスク着用・入り口でのアルコール消毒へのご協力をお願い致します。

また、混雑時にはソーシャルディスタンスを確保することは、なかなか難しいと思いますが、譲り合ってご覧頂けます様、お願い致します。

 

5)作品について

今回、コロナウィルスの影響が完全に収束をしない中での開催となりましたが、本展に向けてひたむきに製作をされているCOKIA 林明子さんの作品を、皆様の元へ私たちの手からお届け出来ることを、心から嬉しく思います。

どうしても、入場制限や整理券配布などの対策を取らざるを得ないことは、心苦しくもありますが、1点1点、皆様のことを待っている作品や出会いが、必ずあると信じていますので、それぞれ皆様のタイミングでご来場頂けましたら、幸いです。

 

以上

 

「決まりごと」「ご注意点」が数多くなり、大変、恐縮では御座いますが、皆様と会場にて一緒にCOKIAさんの作品を前にお話し出来ることを、私たちも今から楽しみにしておりますので、硬く身構えることなくご来場頂けましたら幸いです。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

 

植物と古道具

はいいろオオカミ+花屋西別府商店

港区南青山3-15-2 マンション南青山102

http://haiiro-ookami.com

直近のお知らせ - -
[展示会] 空想世界 -sence of wonder 不思議の家系の物語- at annabelle[たまプラーザ]

出張展示会のお知らせです。

 

はいいろオオカミ+花屋 西別府商店 展

空想世界 - sense of wonder 不思議の家系の物語 -

 

 

会期・2020年9月12日から22日まで 

営業時間・11時から19時まで 

会場・annabelle [たまプラーザ]

神奈川県横浜市美しが丘2-20-1 美しが丘アレービル104

在廊日・9/12,13,19,20 *9/16(水)定休日

 

思い描く素敵な世界への入口は、いつも側にある。

ただきっかけがなく、見過ごしてしまったり、勇気がなくて踏み込めなかったり。

まずは彼らの空想世界を見てほしい。2人にしか描けない素晴らしい世界を。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

毎年3月に式典-sikiten-という企画展で当店の西別府もお世話になっている、たまプラーザにある洋品店・annabelleさんにて展示会を開催させて頂きます。

 

こんな時勢ではありますが、皆様に少しでも空想の世界、夢の世界に浸って頂ければと思っておりますので、ゆっくりとご来場頂けましたら幸いです。

当店のオリジナルラインナップに加え、今年から製作を始めた新作・森の小さな鏡や本展示に合わせて製作した一点ものの作品を多数出展する予定です。

 

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

植物と古道具

はいいろオオカミ+花屋西別府商店

 

 

直近のお知らせ - -
[店内展示会]SHOE & SEWN / 2 days order exhibition

店内展示会のお知らせ

 

SHOE & SEWN / 2 days order exhibition

 

 

日時:

2020年9月18日(金)と9月19日(土)

OPEN 11:00から20:00 

*デザイナー在店日:全日

場所:

はいいろオオカミ+花屋西別府商店

東京都南青山3-15-2 マンション南青山102

 

『上質な日常靴』を日々、手仕事で作り上げるSHOE & SEWN(シューアンドソーン)のたった二日間のゲリラオーダー会、まだまだオこの機会に是非、手に取って、触れて...丁寧な物作りを感じて頂けましたら幸いです。

 

 

植物と古道具

はいいろオオカミ+花屋西別府商店

 

 

直近のお知らせ - -
| 1/1 |