はいいろオオカミ+花屋 西別府商店
「森の律動/時の奏で」演奏会・インスタレーション at noir/NOKTA

「森の律動(リズム)/時の奏で」西別府久幸個展/はいいろオオカミ古道具展、

に併せて3/18(日)に催された演奏会・インスタレーション。

 

一日二回の開催でしたが、たくさんの方にご覧頂けて本当に良かったです。

遠方からや毎度noir/NOKTAでの展示をご覧頂いている方々など、お運び頂き有り難うございました。

 

 

実は連作となっていた1部と2部...

二回とも見られたのはギャラリーオーナーや私たち運営側だけだったので、

写真でその様子をお伝え致します。

 

一部 (11:30-12:30)

 

最初は上柿絵梨子さんの独奏から

 

西別府久幸が山で採集した素材を組んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

二部 (14:00-15:00)

 

 

二部は一部で制作したオブジェを解体するところから始まりました。

 

同じ素材をつかって、異なる姿に変わった二部のオブジェ。

 

 

 

 

 

終始、自然光だけでご覧頂いたインスタレーション・演奏会。

吹抜けの大空間に差す、柔らかな陽光...

そこにピアノ演奏が加わり、なんとも贅沢な時間でした。

 

写真では音までは伝わりませんが、今回、ピアノ演奏をしてくれた上柿絵梨子さんの昨年出されたアルバムは、既に全国流通しています。良かったら、是非、手に取ってみてくださいね。

上柿絵梨子 .i 

 

また、展示会期中は今回の展示のために書き下ろしてくれた3曲入りのシングルも会場でのみ販売しています。

(シリアルナンバー入り・50枚限定、ジャケットは当店にて一枚一枚手作りしています。)

 

 

会期もまだまだ、4月1日まで。

たくさんの方にご来場頂けましたら嬉しいです。

 

「森の律動(リズム)/時の奏で」

西別府久幸個展/はいいろオオカミ古道具店

 

 

2018.03.17sat - 04.01sun *在廊日 3/17,18,21,4/1

open 11:00 - 17:00

木曜日定休 3/22,3/29お休み

 

想像の中の森、人の営み、時の流れ、そこに溢れる様々な音。

それら全てが交わり、一つの空間を彩ります。

植物、自然物を使った造形作品と、ロシアの時を経た古道具の展示販売会。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

展示会・イベント comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>