はいいろオオカミ+花屋 西別府商店
aratana opening exhibition [枯び]

展示会のお知らせ

 

又新-aratana- opening exhibition

「枯び」

傳tutaee×はいいろオオカミ+花屋西別府商店

 

とき:

12月7日(金)〜12月16日(日)

ばしょ:

又新-あらたな 東京都台東区駒形2−1−16 黒瀬ビル 2F

 

open*12時から日没まで(だいたい16時半〜17時頃)

会期中、お休みなし

 

傳tutaeeさんが新たに構える表現の場所「又新」。

隅田川を背に、飽きることなく空間に飛び込むその情景が、この場所が特別な場所だと教えてくれます。

その杮落しの展示として、かねてから交流のある傳tutaeeさんにお誘い頂きました。

この特別な空間での展示と西別府によるヴァイオリニスト新村さんをゲストに招いてのインスタレーションなど、又、新しい表現に挑戦致します。

 

オリジナル作品「森の小さな灯-limited editon」  や、普段はあえて避けて来た「枯」や「和」をテーマにした作品を出展する予定です。

さらに傳tutaeeさんからは以前、当店のために作製頂いた画像のユニフォームの受注販売など特別な御品をご提供して頂きます。

 

直前のお知らせとなってしまいましたが、師走の特別な展、たくさんの方にご来場頂けましたら嬉しいです。

 

 

12月7日(金)

インスタレーション(設置表現)

 

18:00 開場

19:00 開演


花・西別府 久幸
演奏・新村 隆慶


ご予約不要、投げ銭方式

 

12月7日の展示会は一度17時過ぎに閉場してインスタレーションの準備をさせて頂きます。

 

 

 

 

直近のお知らせ comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>