はいいろオオカミ+花屋 西別府商店
[展示会] 西別府久幸 個展 -森の信仰- at ギャラリーnoir/NOKTA(静岡県・伊豆の国市)

□出張展示会のお知らせ (静岡県・伊豆の国市)

 

西別府 久幸 個展 「森の信仰」

 

 

日時:

2019年10月5日(土)〜10月20日(日) (木曜日10/7休み)

OPEN 11時から17時 

在廊日:10/5,10/20

場所:ギャラリーnoir/NOKTA

静岡県伊豆の国市中750-1

 

古屋先生は近所の山を散歩されるのが日課だそうだ。

一緒に山を歩いたときは葉を折りまげ葉笛を吹いてくれた。

「私が子供の頃は、こんな遊びをしていたのよ。」と懐かしそうに言う。

それ以来、先生は毎年散歩がてらに摘んだ植物を僕に送ってくれる。

僕の作品はどんな作品が生まれるか、それは植物によって決まる。

この地で採集されて先生が届けてくれる自然の恵みが作品となって並びます。

 

西別府 久幸

 

●初日(5日)には、うぐいすと穀雨さんのパンの販売が御座います。(15時まで)

●映画「花のこえ」上映会 監督 太田綾花

 

花のこえが聞こえた

同級生が一人しかいない、小さな分校での記憶

野山を歩いた植物観察会

草花というともだちが 今でもそこには いる...

 

10/20(日) 14:00〜15:00 300円 要予約 20名

ご予約・問い合わせは下記mailまたは電話にてお願い致します。

info@renrens.jp

ギャラリーnoir/NOKTA 055-949-7821

 

 

●同時開催

古屋弘子 個展

 

直近のお知らせ - -
<< NEW | TOP | OLD>>