はいいろオオカミ+花屋 西別府商店
出張展示会のお知らせ 又新-aratana- [駒形橋]

今年最後の出張展示会のお知らせです。

 


昨年の又新さんのオープン企画展もまだ記憶に新しいと思いますが、あっという間に一年が経ちました。
今回もここでしか出来ないことにチャレンジさせて頂きます。

以下、又新さんのご紹介文です

又新 特別企画展のお知らせ


すっかり朝晩になるとひときわ冷え込むようになりました。

皆様におかれましては、ますますご健勝のことと存じます。

さて、私どもの新しい発信の場「又新」が、12月3日で1周年を迎えます。

これも偏に皆さまのご愛顧の賜物と深く感謝しております。

そこで、この「又新」1周年を記念する催しとして、昨年同様に はいいろオオカミと花屋西別府商店のチームを招き、
企画展【足す。】を催します。

【足す。】

日時:2019年12月6日(金)〜15(日) 
12時から18時まで。

場所: 又新 東京都台東区駒形2−1−16 黒瀬ビル 2F


彼らのオリジナル作品 森の小さな灯り 他 西別府久幸作品や独特な表情を醸し出すロシアの古道具が並びます。
また、相互にそれぞれを思い、描き、つくるものを特別にご用意します。
そして、普段やれてないお取り組みとして
苔や松、竹など日本の素材を用いて、お正月にも用いることのできるアートピースを製作する一日だけの創作講習会も企画しています。 
傳tutaeeだけの活動では決してご提案することのない特別な企画展となります。

師走のまさにお忙しい折りではありますが、皆様お誘い合わせの上、
是非お立ち寄りくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

創作講習会

 

[花屋西別府商店のお正月飾り]の創作講習会

 

 

お正月飾りをテーマにちょっと愛嬌もあり、凛としたお飾りをご提案致します。

正月にちなんだ花材に、木の実や当店独特の花材も交えて。

自由な発想で新年を迎える準備を一緒に致しましょう。

 

花屋 西別府商店 店主

 

十二月一五日・日曜日

十時から十二時まで

 

参加費:6,600円 (税込・材料代含む)

 

[持ち物]
特になし(花材・材料・道具はこちらでご用意致します。)
撮影したい方はカメラ。

 

お申し込みは又新まで

 

過去のお知らせ - -
<< NEW | TOP | OLD>>