はいいろオオカミ+花屋 西別府商店
9月の営業日のお知らせ
□9月の営業日

9月も外部への出店などにより連休初めなどお店のお休みが御座いますので、充分にお気をつけください。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。



9月18日  川崎蚤の市という「ラ チッタデッラ」で行われる川崎初めての試みの蚤の市に参加致します。
9月19日〜20日 長野県上田市のLOPPIS ウエダというイベントに出店致します。
信州方面の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

植物と古道具
はいいろオオカミ+花屋 西別府商店


 
過去のお知らせ comments(0) -
阪急うめだ本店「素晴らしき時代マーケット」

8/26〜9/1まで開催されていた阪急うめだ本店での催事「素晴らしき時代マーケット」にお越し頂いたお客様。
本当にありがとうございました。

4年前から始めたロシアの古道具がこうして陽の目を見て、たくさんのお客様にご覧頂けたことを大変、嬉しく思います。
また、初日・最終日は西別府商店のお花も一緒に楽しんで頂くことで当店の雰囲気を大阪でも少しは感じて頂けたのではないでしょうか。
 

このような機会をくださった関係者の皆様・温かく迎えてくださった出店者の皆様にもこの場を借りて御礼申し上げます。

 

これからもまたこちらのブログや、その他SNSでも新着商品や制作したお花の写真などもアップしてまいりますので、気になるものが御座いましたら気軽にお問い合わせください。

 

はいいろオオカミ+花屋 西別府商店
両店主

過去のお知らせ comments(0) -
| 1/1 |